日本を代表するハワイアンキルト作家、キャシー中島さんがプロデュースする「アイランドスタイル キャシーマム」の雑貨コレクションです。

イオラニ宮殿のフラワーポットをイメージし、モンステラ・アンセリウム・タロリーフをモチーフにしてデザインした晴雨兼用折りたたみ傘です。

【イオラニ宮殿】 ハワイ王国を建国したカメハメハ大王像の正面に建つイオラニ宮殿は、アメリカに存在する唯一の王族の公邸。

1882年、ハワイ王国7代目の君主カラカウア王によって建てられました。

持ち手部分にもハワイアン柄の刻印入り。

雨の日でもぱっと明るい気分でお出かけができそうです。

・持ち運びに便利なお揃い柄の収納ケース付き。

傘がバッグに入らない時にもバッグに引っ掛けられるストラップは、スナップボタンで簡単に着脱できます。

・99%以上の遮光率のPUコーティングを生地の裏に加工していますので、遮光・遮熱・UV遮蔽効果が優れています。

また耐水圧もJIS規格の4倍以上強いため、雨の日も晴れの日もお使いいただけます。

素材 傘生地:ポリエステル100% 持ち手:木製 直径 約90cm 全長 約53cm 折りたたみ時:24cm 親骨の長さ 約50cm×6本 重量 約265g 開閉タイプ 手動式 付属品 収納ケース 原産国 中国製 【ご注文の前に ご確認下さい】 ※製品には尖った部分があります。

常に周囲の安全を確認して使用下さい。

※振り回したり投げたりしないで下さい。

※ステッキがわりに使用しないで下さい。

※傘の先端がこわれたまま使用しないで下さい。

※傘の先端がはずれたまま使用しないで下さい。

※強風時の時は傘が破損する恐れがありますので、使用をお控え下さい。

※お子様には、保護者からご注意下さい。

※UV加工は紫外線を完全に遮断する物ではありません。

 

一緒に買われている商品

日傘 雨傘 関連ツイート

© 日傘 雨傘で迷ったら
Designed by uiCookies